ひとりごと


/ / - / - / - /
<< はるがいったら / main / 遅れてですが… >>
メディエータZERO episode1 (1)
評価:
メグ・キャボット
理論社
¥ 1,449
コレを紹介したかった(≧∀≦)

常に絶賛応援中のメグ・キャボットの作品です。メグ大好きですヾ(o´∀`o)ノ
なんでもやっと代田さんが訳し終えたそうでプリンセス・ダイアリーの新刊出ます!
最近あんまり代田さんが出してなかったから病気でもしたかなって心配してましたが、コレ3冊やってたとか?

昨日BSでプリティ・プリンセス↑が原作の映画やっててかなりびくった(´・ω・`) ほんとは今週その映画枠でやってるの色々録りたかったんだけど出来んかった↓なんか恋愛系ばっか。色々良さそうなのやってたんだよねー。

ではでは。ネタバレですよ〜
メディエータ0 episode1 天使は血を流さない
メグ・キャボット:著

これは 今調べたらまだレビューのトコには書いてなかった!orz 書きますね…メディエータというメグが書いたシリーズ(3部作)が始まる前のエピソード(3部作)です。
元々違う出版社で名前も違う物で発売されてたんですが今回まぁ売れるだろう的な感じで代田さんが訳されたと言うことです。

つまり!スーズが、ジェシーをだんだん好きになってくのが…(≧∀≦)
 メディエータ ゴースト好きになっちゃった 
では既にスーズは引っ越してて学校にも慣れてる感じでしたが あってる?この巻では丁度引っ越してきて今から慣れるて感じで始まります。
今までの全然知らなかったメディエータが始まる前の話でスーズがジェシーと初めてあったときの感情とか分かります(*′∀`)

で今回もいやこの場合初めからですね。
ジェシーは
カッコイイっす♪
絶対こんな人いたら好きになりますヾ(o´∀`o)ノ

の前に! ジェシーて最初からケリーダて呼んでるじゃん!!
これはジェシーは一目惚れしたってこと?
いやぁ〜もうにやにやしちまいます♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

続きも気になりますー今予約中。でもでもやっぱ本編3巻の後が気になる!!番外編出してくれー^v^*
/ 22:42 / book / comments(0) / - /
/ 22:42 / - / - / - /
COMMENT